人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

トレグラ祭★

本日テスト★あとは願うだけ

まあまあじゃないでしょうか
過剰評価はいたしませんww


今日も、もっさん系投稿にしようと思いましたが
さすがに頻度が高すぎてもキツイですねww

ということで本日は久しぶりにアップいたします

トレグラ特集♥



トレグラ背面 on半纏
トレグラ祭★_d0106909_18144844.jpg

家では重宝中
トレグラはいつも触ってます
サイズ的にも扱いやすいのでww


トレグラ捕球面 onもCD
トレグラ祭★_d0106909_18245745.jpg

書かねえといいつつ登場はもっさんww
ジャケットだけでも楽しくなりますよね(死

グラブは特に変化なしですね
BBAは高校でも普通に使っていこうと考えてます
大きめですのでトレグラとしてでなくても使えそうです

スラッガーはもうトレグラらしいトレグラですね
東京支店の湯もみは別格でしたよw
湯もみのあまり好きでないニキビも惚れこみましたww


以上、テストの結果だけが気になるニキビでした
明日投稿がなければ、結果のご察知を・・・ww
Commented by サムライ at 2008-01-11 19:49 x
エヴリワンもテストだったけど、道コンてやっぱり難しいわ・・・。  
俺もテストの結果が気になるわ。
Commented by RAST-LOVE at 2008-01-11 19:53
多分、ニキビ君なら
選抜は受かってるょーp(^-^)q
自信持てッ!!!!
Commented by orz48 at 2008-01-11 19:55
どちらのグラブもいい感じですよね^^
Commented by toyoace1 at 2008-01-11 21:37
いい味がでてますね^^
Commented by toshi-slugger at 2008-01-12 15:57
東京支店の湯もみなんですか?
Commented by syuji0531 at 2008-01-13 20:45
ニキビs久しぶりですw
覚えておられるでしょうか?もと翔です
現在はsyuji0531ですがw
リンク希望です

トレグラカッコイイです。
味がでてますよ
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-01-14 12:44
みなさま、こめあざす
さらに遅れてごめんなさい

>サムライ
1月学テも頑張らんとなww

>RAST-LOVE
あざすww
おかげさまです

>輝さん
ありがとうございます

>Toyoさん
ハタケヤマのグラワ2で色つけましたw

>タカギーエンさん
はい
修学旅行で買ってきました
食費、雑費をすべてカットして(死

>syuji0531さん
お久しぶりですね
リンク対応させていただきます
よろしくお願いいたします
by nikibi_is_my_life | 2008-01-11 18:32 | ニキビの野球道具 | Comments(7)