人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

入試近づく★


ついに3月となりました

北海道公立入試の3月5日まであと4日★

そして、みなさま温かいコメントありがとうございました
たまにチェックするたびに元気を頂きました
返コメできず、すみません!


さて、
ここへきてやっと、合格が見えてきた気がします
我が塾は志望校に毎年200人以上の合格者を出していますが
そのなかで、ニキビは先日の
塾のテスト志望校内順位約180位☆

気持ちを抜く気は全くございませんが、
最近すこし肩の荷が軽くなった気がします


いよいよ最後です

最初は点数もおもしろく上がって楽しい受験生活でしたが、
途中から伸びるどころか、点数が獲れなくなって・・・

苦しい思いはいっぱいしましたが、ついにここまできました


自分の力を出せれば全く問題ないと思ってます
そして、柏★高校を想う気持ちは誰に負けないはず

入学後のイメージトレーニングはカンペキだし
校長先生の名前ももちろん覚えました
部屋にはパンフも貼ってるし、HPは毎日チェック中
入学体験会でもらったプリントを熟読し、
最近は教室の位置を覚えようとしております
実は校歌一番の習得済みw

はい、キモイね★ww


今までどおり、変に意識せずに受けようと思います


同じく受験生の皆さん、頑張りましょうね★
それでは、失礼します
以上、ニキビでした
Commented by 林檎 at 2008-03-01 21:24 x
私だって気持ちは負けんわぃ(`・ω・´)笑

あと少しの期間、
頑張ろう★
ニキビ&たくさんの友達と一緒に柏★行けますようにッ!!
Commented by 跡部 at 2008-03-01 21:38 x
めっちゃ頑張ってるじゃん!すげぇな!俺もやってみようかなw
Commented by syuji0531 at 2008-03-01 22:57
頑張ってください^^
Commented by RAST-LOVE at 2008-03-03 18:20
お互い頑張りましょう★
そして一緒に合格しましょう♪
Commented by at 2008-03-04 15:57 x
復活したかい?
明日はとにかく集中するのみ!
最悪の状態で力を発揮するのが野球部だ!頑張れ!
Commented by おれ at 2008-03-04 20:07 x
以前のわたくしの生徒に39℃で受験しに行き
270点取ったツワモノがいました。
H高校じゃなくってよ。びっくり。
インフルエンザのまま保健室で受けて、って話もあるんだし。


辛いかもしれんけど
開き直れ!



受験番号だけは最初に書けよ(゜∀゜)

Commented by toyoace1 at 2008-03-05 13:17
今日ですね^^
がんばってください!
by nikibi_is_my_life | 2008-03-01 18:16 | ニキビの日々 | Comments(7)