人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・


スキンかえました

毎年春は使ってるやつなんでね
その流れに今年も乗せようかとw


あ、そうそう本題

以前お話いてましたインディーズ計画ですが
やっと手に入れることができました☆

いや、しかし↑の記事は病んでるね・・・w
受験の不安で苦しんでたんでしょうね
書いた本人までちょっと不快

あ、それましたね
それではご覧ください

「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・」

誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・_d0106909_18314996.jpg













激レア
激マブ
激萌え

ヤフオクで落としたのですが、定価の10倍かかりましたw
でも、その価値は十分ありますね
楽曲もなにか懐かしいような
聴きやすいものばかりでした


やはり、もっさんはすごい♥
新曲の「帰りたくなったよ」
やばい名曲!
茜色も超えそうな感じで期待が膨らみますw



さて、明日は野球関連で更新しようと思います
まだまだ、「ブログ勘」は戻りませんね^^
頑張ります

以上、失礼します★
Commented by toyoace1 at 2008-03-09 08:15
自分は懐かしきXのCD欲しいんですけどなかなかないんで困ってます^^;
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-03-09 15:38
>toyoさん
これは今が売り時らしく、
ヤフオクにたくさんありましたw

ただ、もう1枚欲しいやつは
ほとんど見つけられないです
やっぱり難しいですかね?
Commented by nistelrooy-17 at 2008-03-10 23:56
ニキビが蘇生してよかったよかった^^

ヤフオクつかってるのかwwww
流石ニキビw 俺も好きなアーティスト?の時計が欲しかったけど、詐欺とか多いからやめた;;
Commented by Blacktea5 at 2008-03-11 19:36
復活待ってました^^
帰りたくなったよいいっすね^^
自分も早く買いたいですw
by nikibi_is_my_life | 2008-03-08 18:44 | いきものがかり | Comments(4)