人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

危険はいっぱい通学路


今日は通学路の確認をしてきました

いや、ほぼ散歩状態ですがw

危険はいっぱい通学路_d0106909_18465779.jpg


ふふ、なんて暖かい春の日だろうか

これは自然とスピードも上がっても仕方ないですね




そんな油断しきった時でした



危険はいっぱい通学路_d0106909_18505932.jpg




ニキビは慌てて急ブレーキwww


まさかのゲートの登場★
これは焦りましたw


てか、通り抜けるにしろこれって細くないですか?

野球カバンと学校のカバン持ってたら
引っかかってしまうような・・・?

真っ先にこんな事故を起こしそうなので気をつけないとw
Commented by RAST-LOVE at 2008-03-21 22:59
一気に突撃したら、ゲート壊せて行けるンぢゃね??
Commented by 跡部 at 2008-03-21 23:07 x
↑無茶すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
あの場所はたしかに苦しいよね。俺もサッカーの時は苦労した
Commented by toyoace1 at 2008-03-22 12:46
とりあえずなんか通学路って感じでいいですねw←え?w
by nikibi_is_my_life | 2008-03-21 19:08 | ニキビの日々 | Comments(3)