人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

We can do it !!


ゼッターランドからしょこたんに
受け継がれる名言★

あ、意味わからないねww
とりあえず、「BIg☆Bang!!!」のなかで
『We can do it !!』イチバン好きです♪



はい、本題

今日はいつもお世話になっているショップに行ってきました
トレシューとその他諸々の準備ができたとのことでした

We can do it !!_d0106909_17525413.jpg


最近、この構図が多いけど気にせずに
決して部屋が机しかない狭さというわけでは

アシックス ウィンランドとミプロの袋、あとサービスで頂いたレワードの袋、
さらに写真には載せられませんが、
個人名とチーム名刺繍入りのビクステのグラブ袋をもらってきました

このお店、伺うたびにサービスしてくれるんですよね★
レワードの袋とビクステの刺繍なんてサービスですし、
前はオイルとアンダーアーマーの袋も頂きました^^

しかも、決してニキビだけにサービスして
くれているわけではなく、友達にもいろいろ気を遣ってくれています
なんか大勢で伺うと、悪い気もしてしまいますw

販売体験でお世話になった際
「気持ちでは、どこのお店にも負けないよ!!」
とおっしゃった意味がよくわかります

しかも、今年は自社ブランドも立ち上げられ
みんなに使ってもらいたい(社長談 とのこと


よし、誕生日はグローブを買いに行こう★



ということで、誕生日も踏まえて
グローブを触っていたとき、

h高野球部入部予定の1年生がお店にやってきました☆

社長の仲介により
その場で即席自己紹介と握手をしてきましたww
初めて野球部の同級生と会った★
市内中らしく初めて見た子でしたが、優しそうな人でしたよ♪

これで、話仲間が見つかった・・・!

これで、最初のキャッチボールの相手が見つかった・・・!ww




うわぁ はじまるね・・・

今年も野球の季節だね♥
Commented by サムライ at 2008-04-05 19:01 x
また、グローブ買うの! グローブ、全部で何個あるの?
Commented by 跡部 at 2008-04-06 01:34 x
BIg☆Bang!!!持ってない俺涙目www
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-04-06 18:35
>サムライ
今数えたら13個
じいちゃん拾ってくるしねw

>跡部
DVD付をオススメする♪
by nikibi_is_my_life | 2008-04-05 18:15 | ニキビの野球道具 | Comments(3)