人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

お久しぶりです


ブログすっぽかして4日

いろんなことがありました



・断髪式決行
・6ミリ坊主、まだ毛は柔らかい

・長期休暇恒例「大宿題祭」開催

・うれしい入学式&クラス発表
・と思いきや、前日にtakuma_なんちゃらに
 「おまえC組」と教えられるメールが・・・(´Д`)

・しかも、当日よく確認したら「1年B組」だし・・・!
・↑で時間を食い、他メンバーすら確認せず教室へ
下●中学校卒者0の快挙
・でも、隣に塾で一緒だった人いて友達になったり★

・そして、クラスのテンション高い

・うちのクラスに野球部っぽい人も何人かいるじゃん♪
・野球部入りそうな連中にアタック成功
・上記以外でも、廊下で坊主頭の子とすれ違い
 瞬時に「こいつ野球だな・・・」と感じあってコンタクト成功

・そういえば出席番号7
・実はクラスは39人
・先生51歳 ベテランでかっこいい方


【奇怪体操現象】

・いないはずの下●中の生徒の声が聞こえたり・・・
・いないはずの下●中の生徒が見えたり・・・
・よく見たら、うっかり○ちゃんだったり・・・


という、
ぎざ中身の濃い毎日が過ぎてゆきます
すごい中学校が懐かしいよ・・・♪
でも、友達もっと作ってクラス盛り上げるぞーッ!w

明日、というか今日はいよいよ、
「部活見学→できれば入部」
してこようと思います★

今年もニキビの球春だよ・・・!!(謎





あ、そうそう
コメント8件も頂いているのに
返コメも(見ることすら)できず申し訳ないです!
Commented at 2008-04-10 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しん at 2008-04-10 20:13 x
良かったなー ('-^*)/




緑陽もいいぞ!!
Commented by 野球人 at 2008-04-10 22:19 x
こっちは坊主だけど野球部じゃない人が何人か居るww

俺のトコも同じ中学居ねぇぜb
Commented by takuma_なんちゃら at 2008-04-10 22:23 x
すまんな。 部活帰りにロッカーに貼ってあったの見ただけだから
てっきりC組だと思っていた。

おれなんて四年連続D組だぜ(笑)
あるいみ快挙ジャン。

柏★高校のテンションはやばいよな
全然ついてけないわ。
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-04-12 18:30
>非コメさま
そうそう!
頑張ってそうしちゃうわ★

>しん
お、久しぶり♪
そっちはどうよ?


あ、いいって?ww

>野球人
あ、うちも1人いるかなww

お、まじか!
結構みんなもそうなのかな・・・?

>なんちゃら
うん、まあいいさw

次のD組ではノリよく過ごすんだろうな・・・?ww
てか、あのテンション最高☆
伝統だわ♪
by nikibi_is_my_life | 2008-04-10 01:25 | ニキビの日々 | Comments(5)