人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

再会


今日部活後、
トイレがてら中学校によって来ました★

野球部後輩たち数人にも会いました
うん、身長伸びやがってました
おれよりでかい

野球部の小屋をあさっていると
記録者ニキビ時代のスコア発見!!
まじまじと読んできました

字が汚い
がちでドンマイです


そしてそして、大変おもしろい事実見つけてきました★


覚えている方もいるでしょう
中2の春、ニキビ投手転向2戦目
バースデイ登板だ、とテンションMAXで臨んだあの試合

「まさかの2者連続ファーボール★9球で降板」

なんていう笑うしかない試合w
スコアブックから一部のファンからは
語り草となっている
このゲームのページを見つけました


「そうそう、先頭打者はストレートで四球ね♪
 こいつのバッターの名前は・・・

 S谷、ふ~ん・・・

 あれ、S谷?

 (高校の先輩の)S谷さん!?


そう、あのゲームのあの打者が
実は高校の先輩だったのですww
こんな偶然ってあるんですね☆

いまだに覚えてますよ、あの試合
思い出せばあのバッターとS谷さん、
確かに打ち方似てますねw
ランナーで出たS谷さんにも迫力感じてました

悔しくてたまらなかったゲームの相手と
こんなところで再会していたとは・・・
あー 世界は狭い



また思い出深い1試合となりました







再会_d0106909_19375966.jpg


練習後そのままの状況
この自然な黒ずみ待ってましたよw
ハタケのグラワ2なくてもいけますね☆


ただね、

これ同級生Kと全く同じモデルなのよ

まさかの衝突事故ですよw
はやいとこオーダーしたいです

明日、BBAを連れて行こうかと悩んでます

びっくりするべな、みんな
Commented by 賢吾 at 2008-05-18 00:42 x
部活いいなぁ
最近暇ー
Commented by orz48 at 2008-05-18 09:27
グラブいい感じですね^^
ホントによさそうです
Commented by サムライ at 2008-05-18 09:39 x
俺も最近、暇だな・・・。
Commented by kubotaslugger at 2008-05-19 22:33
もしよければリンクしてください
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-05-20 19:33
>賢吾
時間分けて欲しい・・・w
うん、切実に

>輝さん
ありがとうございます☆
まだ、指の押し出しが上手くできません
もっと使い込もうと思います

>サムライ
うん、幸せだなこの野郎ww
今に忙しくなるよ♪

>kubota sluggerさん
はい、わかりました
近日中に対応させていただきます♪
by nikibi_is_my_life | 2008-05-17 20:30 | ニキビと野球 | Comments(5)