人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

夏休みです★☆


【08★夏休み 開幕】

1、2、3、4日目か

はい、4日目すたーとしました★



やっぱ夏休み

【野球野球野球の野球だらけの25日間☆】

今年もやってきましたね
野球を選んだ者の性

大会業務は上手くいったけど
まだまだ、相手チームへの対応が上手くできない・・・!!
というわけで、相手チームには
ばんばん話かけていこうと

「柏葉のGMは流石だよね!!」

ぐらいになってやろうかと決意しております★



さてさてそして、

【この夏しっかり勉強しよう♪】

受験が終わって4ヶ月
趣味が勉強だったわたくしでしたが、
今は舐め腐って、連日布団もひかず床の上で眠る日々
開幕だっしゅなんて、口先だけ
ふたを開ければ、「あは、やっぱり」の連続
気づけば中学2年生の気分

そして迎えた夏休みですよ

・・・・・・がちでいこう!!

野球と勉強、両立するのが柏葉生♥
どっちかだけなら誰でもできますよ

よしよしよしよし、頑張ろう





そして、なんだか冴えない文章
そうだよ、だってもう1時30分




明日の朝までに
英単語400覚えよう的義務発生中

なわけで、やる気7ぱーせんと

眠い眠い


けれども7って

倍で14
その倍は28
その倍は56
その倍は112


やった、100ぱー越えるよ

頑張れちゃうよ





飛び跳ねたいっ♪夏休み



なんか、もうよくわかんない・・・ww

らりったらりったらりあっと

とりあえず、頑張ってみます★
Commented by DARIA at 2008-07-29 15:33 x
バスで帰る時に、ょく君を見るょ(゚ω゚)☆
俺も弓道頑張ってるからヾ(´▽`*)ゝ
お互い頑張ろー☆☆
Commented by ニキビ at 2008-08-08 23:50 x
あーあーあーDARIA!!
バスからおれを見るなんてw
おれ毎日法に違反してるよ(死

弓道場遠いよね・・・!
大会の当番校で通ったけど
あれは車でも、まじ反則だよw
尊敬尊敬★

あし、頑張っていこー★★
by nikibi_is_my_life | 2008-07-29 01:38 | ニキビの日々 | Comments(2)