人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

スラT9 オーダー


ふふ、テスト明けの連休♪

みなさまいかがおすごしでしょうか




というわけで、突然ですが

グローブオーダーしてみました★☆

野球部にもひとことも教えていないというまさにサプライズw

そして、野球人には負けてはいられないww



ニキビ史上2作目となる今作、

いろいろ考えて掲げたテーマが「オーダーっぽいグローブ」

規定内でできる派手を追求してみました



詳細は明日します♪

スラT9 オーダー_d0106909_18441623.jpg


スラT9 オーダー_d0106909_18445244.jpg




基本形◆KSG-T9

本体色◆イエロー       裏皮◆共革-タン 
ウェブ◆W-14        ハミダシ◆キリハミ-ホワイト
皮紐◆タン          縫糸◆ピンク
トジ型◆ヨコトジ       ラベル◆E

地元ショップにて湯もみ済み


というわけで藤本モデル♪
ずっと藤本は欲しかった・・・!

ラベルはグレー×グリーンの新ラベルにしました
「ピンクの次は緑が来る!」という流行の読みですよw

とりあえずいい臭い★
Commented by tsuyoshi-p at 2008-09-13 19:48
TSUYOSHIです
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
Commented by 賢吾 at 2008-09-13 23:26 x
おぉwww

ニキビ思い切ったな(o^∀^o)
Commented by masaki0612m at 2008-09-13 23:39
お久しぶりです!覚えてますか?
スラッガーかっこいいですねw自分も欲しいですw
あと、リンクしてもらえませんか?
Commented by 野球人 at 2008-09-14 17:42 x
い、いつの間に(´Д`;)

この色良いな
ウェブが好かんがb

さすが貴族は違うよな
お金欲しいわぁ・・・ww
Commented by masaki0612m at 2008-09-30 22:58
遅くなってすいません
リンク完了しました。
Commented by orz48 at 2008-10-15 17:21
イエロー×タンは渋いですね~^^
本体の色と平裏が違うのもいいですね^^
by nikibi_is_my_life | 2008-09-13 18:47 | ニキビの野球道具 | Comments(6)