人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

内出血王子

内出血王子_d0106909_2433042.jpg


というわけで、12月も
いよいよ後半です\(^O^)/

みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?
冬服が欲しい男の子ニキビです★


今日の写真は
うちの3番打者T川くんの
ミプロ4Dです♪

簡単手入れと紐の締めを
M投手完成日に依頼していただきました^^
ありがとうございますッ!!

しかも、
彼は今月ミプロ投手用を
オーダーしました(≧▽≦)/
うらやましすです★☆





というわけでクリスマス♪

ニキビの周りは
みな人肌を恋しがってますが、
今更今さらだよ(´Д`)


てか、
私たちには

「MY song Your song」

があるではありませんかッ★☆

もうこの際、
テンション上げるしか
許されませんよ\(^O^)/






そういや、最近
綺麗に一年前の記憶が蘇ります
はい、365日前の w


塾帰りだったり、
お得意の熱出してたり、
勉強してたり...


ふはは、
なぜでしょうか


そんな一年前は、
ボーダー以前に200点すら
落としてしまったころ(´Д`)

それでも毎日は
なぜだか楽しくて♪

もちろん、不安で
はち切れてましたけど、
そこはみんなの応援でテンション上げて、
冬休みはそれを発奮材料にして
わーわーやりま



【訂正】

登校→投稿


予測変換が悪いんだ←



てか、後輩たちに
本とバドのラケット貸しっぱだ(´Д`)

もう無理かなぁ...?
Commented by zyun-trust93 at 2008-12-22 22:36
ミプロかっこいいっすね^^

自分もまさにそんな感じですw
Commented by 賢吾 at 2008-12-25 02:35 x
俺なんて暇人だ

普通に中学のほうが正しい道だったわwww
Commented at 2009-01-01 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nikibi_is_my_life | 2008-12-22 02:43 | ふろむ 携帯電話♪ | Comments(3)